スポンサーサイト


こんばんわ~クラナですぅ。
今日は市内の某所でイラストレーターの作品展がありましたので
そこに行きました。
普通の作品展ならそんなに興味がわかないのですが、
あの「SHUFFLE!」のキャラクターデザインが有名な西又葵さん
テイルズシリーズで有名ないのまたむつみさん
僕の好きなデザイナー二人が出展なさっているので
これは行かなきゃと
ggg.jpg

iii.jpg
上の二枚の画像は会場の入口に飾ってあったものの一部です。
(画像荒くてスマソ)
この近くに友達のTに会いました。もう帰ろうとしていました。
早速受付に行って入場の手続きをしました。
入場は無料でしたがチケットがあるとSHUFFLEのクリアファイルが
もらえます。僕はさっきのTからチケットをもらったので
クリアファイルもらえました。

会場の中は言うまでもなくたくさんの絵や版画がありました。
大半の作品一つ一つに値段がついており
いくらかと言うと何十万という単位でした。
奥のほうに行くとその作品を買う顧客への説明がされていました。
買える人テラウラヤマシス。高校生の財布じゃ大きすぎるよ
僕が本気でほしいと思った作品は501500\でしたから
帰るとき別の友達のMと出会いました。
そこからはMと行動しながらもう一回見学しました。
結構楽しめたな。明日もやるから行こうかな


西又葵について
いのまたむつみについて
スポンサーサイト

コメント

No title

暇って良いなぁ。
俺も早く暇になりたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

