スポンサーサイト


マリッジロワイヤル

お友達のきるーの過去の記事を読んでいたら高校のときの自分が懐かしくなりました。

こんばんは、クラナです。
このたびはついにNavelの新作「マリッジロワイヤルプリズムストーリー」
が手に入りました。いや~これかなり前から楽しみにしてたのや
mr.jpg

機種はPSPです。
内容は全国の予選を勝ち上がった12人の女の子が主人公のお嫁さんになるために
「マリッジロワイヤル」といういろいろなバトルに挑みその座を勝ち取る(最終的には
主人公が選ぶ)というものです。お嫁にしなさいっ!
まぁ、Navelお得意のハーレム系ですね。
エロ要素はPSPなので全くありません。
それでもNavelのゲームだから絶対楽しいと思われ。
次回はプレイ日記を定期的に書こうと思います。

ではこれで

以下レス

きるーさんコメントありがとうございます。
その件に関しては確かにそのようなことを言いましたが
あのーなんというかそのー
ほら昔買った飽きたゲームにまたはまってしまうという感覚
のようなものです。飽きたからといってもまたはまってしまうものなんですよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

何がどう懐かしいんだ??
まぁ・・・それにしても、自分にとっての2次元の世界は救いの世界だった気がするね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

