スポンサーサイト


ふう。

パソコンが死亡、中間試験、自動車学校などで全く更新してませんでした。
マリロワの記事はまた後日に。

こんばんはクラナです。この前の日曜日に一緒の高校だったメンバーで遊びました。
おもに今回はクイズマジックアカデミーⅦ(以下、マジアカ)をみんなでプレイ。
友達の一人が昼からの参加だということで朝から現地入りしていたクラナとappleseed君はそれぞれ
ソロプレイ。まず普通に全国オンライントーナメントを選択、しかし朝と全国大会が重なった理由で
上から二番目の強さのフェニックス組でも16人中プレイヤーが俺含めて二人。(comが14人)なので余裕で
決勝に残った。100円2クレだったのでもう一回同じモードを選択。またさっきと同じくプレイヤーが俺を含めて二人だった。しかも相手プレイヤーが予選で脱落!!さぁトレーニングモードの開始だ
まぁCOMが相手なので余裕の優勝。システム上、三回プレイして平均4位以上でクラスアップ11位以下でクラスダウン。1回目で2位、今回で優勝だから… はっ、次予選突破(10位以上)したら最強クラス決定じゃん。全国大会したけど散々な結果でした。
ちなみにクラナの得意分野はアニメ・ゲーム、芸能、文系学問なんだな。余計な説明ですね、はい。

昼になったので友達が全員参加したのでみんなで店内対戦しました。一緒に鎬を削っているappleseed君メンバーのなかで最弱だった。理由はジャンル不足。まぁappleseed君がんばって。

いつまでも台を占拠しておくにはいけないので一度退散してリセでバトルした。今度は俺が最弱に。
クラナは夕方からバイトなので少し早めに帰宅しなければなりません。んで帰り際にマジアカのオンライントーナメントをプレイ。見事予選突破をしたが準決勝で敗北。ん?予選突破?はっ、祝 最強クラス、ドラゴン組決定
OTL 最悪だ。勝てる訳ないよ。次からのプレイが怖いです。

今日はこの辺にしときます。もうすぐ期末が近いですから
では、おやすみ
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなーおれもあそびたーい。
つーか、オレのブログ晒された( -.-)

orz

自分のブログでも書いたが…。
芸能なんてしるかぁ~!!
ヽ(`д´)ノ
苦手=シランってことで
スポーツ、ライフ、社会、理系でいいんだよ(’’

ちなみにドラゴンは理系問題ですら分からんかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

