FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ、キニスンナ

七月以降更新が途絶えてました。まぁ、夏休みでだらけていて完全にブログのことを忘れていました。
それは置いといて

先週の日曜日友達のappleseed君(以下林檎種)に誘われてQMA7の協力プレイをしました。
時間帯的に00または30にinしないと仲間ができないそうです(最大四人)。掲示板などで召集かけとけばいいらしいです。
ということで11:00くらいにin~すると、林檎種の助言どおり相手がやってきました。
でも、おかしな点がそれは三人共同じゲーセンからの参戦である(東京の)ちなみにクラナは広島からだよ
協力プレーは地下に続いていくダンジョンをみんなで協力して進んでいくものです。
ルールは各階に指定された点数をみんなの合計点が越えればおk。
早速プレイ!あっ、ちなみにクラナは協力は初心者だよ。
最初らへんはなんなく進めていけました。でも、途中四人で協力する問題が何問かでます。
内容は公式やwikiで調べて。
自分の役割を完全に忘れていてかなり足を引っ張った。そのときのみなさんごめんなさい
結果は25階のうち21まで進みました。プレイした感想は結構圧力がかかります。でも魔法石が稼げるのはいいですね

ではまたこんど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。